アフィリエイト作業内容報告(上位表示しないで・・・)

自分への戒めです。さぼらないように日記つけます。

20160824 サテライトサイト手直し

今日も先生からの返信はなかった。

明日催促してみよう。明後日催促して土日挟んだら月曜になってしまう。

 

今日は被リンクサイトの見直しをした。

ターゲットKWを仕込んでおいたやつをGRCに登録した。

ちょっと設定するのがおそかったな。

チェックする項目が倍以上に増えたけど以外にサクサク。

現行のターゲットサイトより順位がついたのは1つだけか。

乗り換えしたほうがいいか聞いてみよう。

 

あと、被リンクサイトをサイトタイトルで検索して圏外のものがかなりあった。

最初に検索したときは1位でも、後でまた見直さないといけないな。

一応リンク外したけど、これで戻ってくれたらいいな。

 

ダメだった中古ドメインを補填してもらったら10個以上になるかな。

 

明日は先生への質問事項を纏めよう。

質問の返事が来ますように。。。